よくあるご質問

よくあるご質問

Q. 未使用品とはどういう意味ですか?
A.「未使用品」とは、買取時に担当バイヤーが「実使用がない状態」と判断した商品です。
あくまでも撮影上、管理上の極細かな汚れやスレは、ございますことをご了承ください。
気になる方は、現物確認後のお取引をお願いします。
Q.オンラインストアに掲載されている商品をお店に取り寄せることはできますか?
A. オンラインストアに掲載されている商品を店舗に取り寄せて、実際に見ていただいたり、ご試着いただくことは、可能です。(その際の費用は、一切掛かりません。)
Q.オンラインストアでの購入時、領収書の発行はできますか?
A. オンラインストアでも領収書の発行が可能です。
ご注文時、「備考」欄に「領収書希望」とご入力ください。
Q.BICLOCK オンラインストアで買ったものは、高く買い取ってもらえますか?
A.BICLOCK でお買い上げいただいた商品については、「買取保証」がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q. オンラインストアの商品は、電話でも注文できますか?
A. オンラインストアでは、お電話でのご注文も承っております。商品の管理番号をお控えの上、お電話にてお知らせください。
0120-897-391
Q. 店頭買取・宅配買取の際、買取金額は1点ずつ教えてもらえますか?
A. もちろんでございます。1点ずつ査定いたしましたお品物については、それぞれご案内いたします。
Q.宅配買取利用の場合、口座振り込み以外の支払い方法はあるの?
A.宅配買取でお品物をお売りいただいた場合、「口座振り込み」と、「店頭支払」の2つからお選びいただけます。
Q. 買取りしてもらうのに手数料はかかりますか?
A.店頭買取、宅配買取共に手数料は一切かかりません。安心してご利用ください。
Q. なぜ買取の際に本人確認書類が必要なのですか?
A.古物営業法で定められた署名文書及びご本人確認として使用するもので、 それ以外の営業目的で使用することはありませんのでご安心ください。 法定期間当社にて厳重に保管した後、責任を持って廃棄いたします。