BICLOCKでは、インターネットでリユース品を安心してご購入していただけるように、全商品に3種の保証をつけています。※保証規定や保証の対象外についてなどの詳細は、FAXまたはメールにて保証書をお送り致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
安心その1:初期保証
インターネット通販でご購入いただいた中古品については、お届け後3日以内は返金対応いたします。
※お客様都合による返品も可能です。
※期間:お届け後3日以内に、ご連絡をいただいた場合のみ対象となります。
※お客様都合による返品も可能です。
※期間:お届け後3日以内に、ご連絡をいただいた場合のみ対象となります。
保証の対象外・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・ご購入商品が新品および未使用品の場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入商品と異なるものの場合
・商品の一部、付属品が紛失された場合
・商品到着後、3日以降にお申し出をいただいた場合
・サイズ直し、加工をした場合
・ご購入商品が新品および未使用品の場合
・お客様の責により傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・ご購入商品と異なるものの場合
・商品の一部、付属品が紛失された場合
・商品到着後、3日以降にお申し出をいただいた場合
安心その2:基本保証
通常なご使用方法で自然故障により、不具合が生じた場合は、税込商品代金の10%まで修理代金を負担いたします。
※修理業者は、当店の指定業者となります。
※期間:14日以内にご連絡をいただいた場合のみ対象となります。
※修理業者は、当店の指定業者となります。
※期間:14日以内にご連絡をいただいた場合のみ対象となります。
保証の対象外・誤った使用方法や不注意による破損・故障の場合
・商品の性質ならびに保管の環境による錆、カビ、変質、変色が生じた場合
・商品の一部、付属品を紛失・破損された場合
・商品到着後、14日以降にお申し出をいただいた場合
・地震、火災、落雷、水害などの災害、天変地異による破損・故障の場合
・許容範囲内の誤差(時計:機械式 日差±30秒・クォーツ式 月差±30秒、サイズの誤差±2cm)
・販売後の外観上変化が見られると弊社が判断した場合(キズや汚れ・変色・変形・割れなど)
・商品の性質ならびに保管の環境による錆、カビ、変質、変色が生じた場合
・商品の一部、付属品を紛失・破損された場合
・商品到着後、14日以降にお申し出をいただいた場合
・地震、火災、落雷、水害などの災害、天変地異による破損・故障の場合
・許容範囲内の誤差(時計:機械式 日差±30秒・クォーツ式 月差±30秒、サイズの誤差±2cm)
・販売後の外観上変化が見られると弊社が判断した場合(キズや汚れ・変色・変形・割れなど)
安心その3:買取保証
BICLOCK オンラインストアでご購入いただいた、7000円以上の商品を売却される場合、ご購入代金の50%〜最大80%の買取価格を保証いたします。
『いろいろな商品を試したい。』というお客様からのお声にお応えしたサービスです。※期間:購入日より30日以内の商品が対象となります。
『いろいろな商品を試したい。』というお客様からのお声にお応えしたサービスです。※期間:購入日より30日以内の商品が対象となります。
保証の対象外・購入日より30日以上を経過した商品(通常の買取は対応可能です)
・納品時から著しく状態の異なる場合
・納品時から著しく状態の異なる場合
配送中の事故について
配送中の事故で商品に破損が確認された場合にも、期日内に必ずご連絡ください。配送中の事故が原因と確定した場合には、一切の保証は配送業者規定に沿ってお客様ご自身と配送業者間でのご対応とさせていただきます。