安心の3大保証 ヤフオク!

BICLOCKでは、お客様にリユース品を安心してご購入していただけるように、全商品に三種の保証をつけています。※保証規定や保証の対象外についてなどの詳細は、FAXまたはメールにて保証書をお送り致しますので、ストア情報よりご連絡下さい。

安心その1:初期保証

専門スタッフによる検品を行い、販売しておりますが万が一、商品ページに記載、掲載のない不備・破損がみられた場合は、速やかに返品、返金対応をいたします。※商品到着後、速やかに開封、動作確認をお願いします。
※期間:7日以内にご連絡をいただいた場合のみ対象となります。

保証の対象外・コンディションランクを理由とした返品
・お客様のご都合による返品(イメージと異なる、サイズ・型番を間違えて購入など)
・誤った使用方法や不注意による破損・故障の場合
・修理や改造による故障または、損傷
・商品の性質ならびに保管の環境による錆、カビ、変質、変色が生じた場合
・商品の一部、付属品を紛失・破損された場合
・商品到着後、7日以降にお申し出をいただいた場合
・地震、火災、落雷、水害などの災害、天変地異による破損・故障の場合
・許容範囲内の誤差(時計:機械式 日差±30秒・クォーツ式 月差±30秒、サイズの誤差±2cm)
・販売後の外観上変化が見られると弊社が判断した場合(キズや汚れ・変色・変形・割れなど)

安心その2:基本保証

通常なご使用方法で自然故障により、不具合が生じた場合は、税込商品代金の10%まで修理代金を負担いたします。※修理業者は、当店の指定業者となります。
※期間:14日以内にご連絡をいただいた場合のみ対象となります。

保証の対象外・誤った使用方法や不注意による破損・故障の場合
・商品の性質ならびに保管の環境による錆、カビ、変質、変色が生じた場合
・商品の一部、付属品を紛失・破損された場合
・商品到着後、14日以降にお申し出をいただいた場合
・地震、火災、落雷、水害などの災害、天変地異による破損・故障の場合
・許容範囲内の誤差(時計:機械式 日差±30秒・クォーツ式 月差±30秒、サイズの誤差±2cm)
・販売後の外観上変化が見られると弊社が判断した場合(キズや汚れ・変色・変形・割れなど)

安心その3:買取保証

BICLOCK ヤフオク!店、BICLOCK Yahoo!ショッピング店、BICLOCK オンラインストアでご購入いただいた、7000円以上の商品を売却される場合、ご購入代金の40%〜最大60%の買取価格を保証いたします。
『いろいろな商品を試したい。』というお客様からのお声にお応えしたサービスです。※期間:購入日より30日以内の商品が対象となります。

保証の対象外・購入日より30日以上を経過した商品(通常の買取は対応可能です)
・納品時から著しく状態の異なる場合

配送中の事故について

配送中の事故で商品に破損が確認された場合にも、期日内に必ずご連絡ください。配送中の事故が原因と確定した場合には、一切の保証は配送業者規定に沿ってお客様ご自身と配送業者間でのご対応とさせていただきます。